LOVEHOLIC 愛のかたまり

堂本光一ヲタである真美唯のKinKi的日常生活

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2007.05.20 Sunday

 スポンサーサイト 


2007.05.19 Saturday

 KinKi Kids 10th Anniversary Party 詳細 

皆様、お久しぶりの更新で申し訳ありません汗
真美唯です。
この度、ブログ仲間でもある翠と共にKinKiさんの10周年をファンの皆で祝おうという、ちょっとしたオフ会みたいなものを企画しました。
興味のある方、参加いただけると嬉しいですわーい


***********************
KinKi Kids 10th Anniversary KD.TD.〜Love is...いつもそこに君がいたから〜


7月21日は大事なKinKi KidsのCDデビュー10周年の日です。
まだ二人の詳細が出ていませんが、2人が大好きなファン同士でお祝いをしませんか?(笑顔)
今、翠と企画を立てています。
是非、沢山のKinKiKidsのファンの皆様とお祝いをして、この際だから仲も深めて輪を広げましょうw
まだ詳しくは決まっていませんが、決まり次第追加して行きます☆
もちろん、イベント等あった場合はそちらを優先いたしますのでご安心ください(笑顔)


□□□□□□□□□□□□
日時→2007年7月21日(土)

場所→原宿辺りを予定

時間→18:30〜21:00(※イベント等あったら、変更あり)

参加費→4000〜5000円(食事代、部屋代込み) の予定。

条件→KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛の2人が大好きな人。
2人のコトをお祝いしたい人。
一緒に盛り上がってお祝いしたい人。(笑顔)
年令は特に決まっていませんが、時間が大丈夫な人に限ります。
また、初対面の方や会ったことある人ももちろん大歓迎です(笑顔)
勿論、お友達を誘って一緒に参加でもOK!!
一番は、大きなケーキを買ってきて、それを皆で食べたりしたい話は出ていますvv
是非、沢山の方の参加を心よりお待ちしていますわーい


※遠方から参加希望の方へ
今回のPartyに関して、宿泊は兼ねていません。
その為、21時終了とさせていただいています。
KinKiさんのイベントがあった場合には、それなりに宿泊する人も増えるだろうと思うので、スタート時間、及び終了時間を遅くしたいと思います。
予めご了承ください。


□□□□□□□□□□□□

応募期間→6月15日(金)まで。
(都合により、早まる可能性もあります。)

参加希望の方はこちらのメールフォームよりお申し込みください。
KinKi Kids 10th Anniversary Party 参加応募フォーム

沢山の方の参加をお待ちしております!!

2007.02.03 Saturday

 White DayのPresent 

ケリーさんったら、またまたDVD発売決定だそうですね。
しかも今度はライブDVD!!
特典映像には真美唯が参加した2006年8月14日のものもあるよぉ!!
まぁ、E2ブロックなんてかなり後ろの方だったんだけど(笑)
それでもやっぱり自分が参加した時の映像が入ってるのって、なんか嬉しいです。
しかもオーラスとかそんなんじゃないのに、どうしてこの日にちのやつが入ってるんだろう。
いまいち不思議で仕方が無い汗

誕生日ライブ、やっぱり行きたいなぁ。
去年、ちょー楽しかったもん。
ケリーもノリノリだったしさ、あの時ぐらいだよね、お客さんから手渡しでプレゼント渡せたり出来た機会って。
まぁ、今年もそうとは限りませんけど。
あれが初めて行ったケリーライブで、あんな自由な感じでやってるのかと驚いた覚えもありますが、めっちゃ楽しかったし、前から2列目っていうのもあったけど力強さも感じたし、何よりもその日の母のために歌った「ソメイヨシノ」に感動泣きしたしポロリ
あぁ、やっぱり行きたい!!
なんとか相方のFC枠で当たってくれないかなぁ。

で、あと思う事は1つ。
ケリーライブのDVDが出るって事は…mirrorコンのDVDも出てもいいんじゃない??
早く出そうよぉ、ジャニー(笑)

2007.02.02 Friday

 ケリー、結果 

あぁ…やっぱり。
Jチケット枠での誕生日ライブ外れました…。
なんだよぉ、去年は簡単に取れたのにさっ!!
今年も誕生日は祝いたいよぉ。
こうなったら相方のFC枠しか残されてないな。
頼みますよ!!

で、真美唯のJチケット枠第2弾とFC枠は何処を狙おうか考え中。
とりあえずまだ日にちがあるので…ちゃんと作戦練ってからにします。
そうしないと…夏に破産になりそうなので。
そういえば、まだ相方に当落結果聞いてないけど、どうなったんだろう。
確か3月と6月を狙ってるはずなんだけど…ちゃんと取れたかな??
その辺はまだ「×」ついてなかったから大丈夫だとは思うんだけど。
多分、初日やらオーラスは狙ってないはずだし。

ってな感じの結果でした。
誕生日ライブとか当たった人いるのかな。
そりゃ、いるんだろうけどさ。
mixiとか見ても外れたって人ばっかりだからさ。
当たった方の最強な運気を分けてほしい…。
切実な願いです。

2007.01.31 Wednesday

 初お目見え 

真美唯の前にはね。

今日、仕事で移動中にご飯食べなきゃいけなくて、ちょっと遠回りだったけど帝劇まで行って、しなの路さんまで行ってきました。
お昼時って入った事無かったんだけど…サラリーマンのオジサマ達で混んでるのね汗
で、そんな中頼んで食べたのは…秋山スペシャル、通称「秋スペ」!!
今日はSHOCK観劇じゃないからちょっと浮気です。
揚げ餅に天カス、生タマゴ、胡瓜、蒲鉾に大根おろし。
非常にボリュームたっぷりでしたが、堪能させていただきました。
座長スペの方がスルスルとお腹に入るかな。
またこうやって時間あったら来ようっと。

でも、上ではまた光一さんが宙を舞ってると思うと…切なくなりましたけど。
そのうち、帝劇前に紙持って立とうかな(笑)

2007.01.31 Wednesday

 報告遅れてごめんなさい 

あぁ、ブログ更新が物凄く気まぐれになってきてる…。
ちゃんと毎日更新するって決めたのにな。
基本、一番のメインはmixi日記な真美唯です(笑)
なので、mixiやってる方は名乗り出てくださいね。
マイミクした暁には真美唯の日記が毎日見れます。
(…そんなんで名乗り出てくるヤツいねぇだろ。)

で、報告遅れたというのは…SHOCK行ってきました!!
mixiの方に簡易レポを作ってしまったので、こちらの方のレポ掲載はちょっと後にします。
というのも、明日も仕事なのにこんな時間まで起きてしまってるこの現状がとても辛いので汗
また休みの日にアップします。
今回は簡易レポ…まぁ、mixiよりはちょっと詳しいぐらいのレポになるかと思いますが。

で、今回の観劇でストックが完全に無くなってしまいました。
あぁ、本当に切実にまだまだSHOCK観たいです。
2月公演が全く行けないこの状況ってありえない!!
ってなわけで、誰か心優しい方、真美唯を帝劇に連れて行って、しかも王子のキラキラビームを浴びさせてください。
そうしないと萎れて枯れちゃいますムニョムニョ

2007.01.28 Sunday

 やっぱりお台場 

ケリーライブ、お台場公演が発表されましたね。
あぁ…やっぱりお台場なんだね、ケリーさん。
地図見たら、仕事場からちょっと歩けばタンクに辿り着くって距離。
合間に時間出来たりしたら遊びに行こうっと。

まぁ、仕事空けてライブ行くっていう行為がとても危険な場所ですが、ライブには行く気満々な真美唯です。
とりあえず、自分で誕生日ライブは申し込みました。
火曜日ならなんとかなりそうウィンクぴかぴか
前回の再々追加は真美唯のやつでは取ってないし、再追加の時に第1回目抽選で外れたりしたから…誕生日ライブだけでも当たって欲しいんだけど。
オーラスは日曜日だから仕事の融通利かないと思うからさ。
オーラス平日ならなぁ…なんとかなるかもしれないのに。
まぁ、それは真美唯の仕事だから言える事ですが(笑)

さぁて、明日はケリーさん『HEY!×3』の収録かぁ。
ふふふ。楽しみぴかぴか
これから音楽番組でいっぱい見れるって思うと嬉しいです。

でも、本音は勿論2ショットですけどね(笑)

2007.01.24 Wednesday

 マジですか…? 

またブログを放置してしまいました。
基本、気分屋更新で行きます。


っていうかこんな情報を得たんですけど、ガセですか?

4月からのケリータンク、お台場に決定

どうやら『音楽戦士』の収録現場で剛さんが発言したっぽいんだけど。
えぇ…マジで?お台場ですか?
真美唯、勤務地が台場なんだよ(笑)
行こうと思えばタンクに行けるこの様、そして勤務を微調してもらってまでライブに行こうと思ってるこの様をわかってるのだろうか。
あぁ…かなりの変装をしないと、完全にバレるなぁ。
まぁ、いざとなった時はグッズとか買いに行けるのはいいけどさ。
ライブに行く時が問題だよなぁ。

まぁ、定期があるから交通費は心配しなくていい。
メリットはそこだけか(笑)

まぁ、あくまでも本当の情報であればの話ですけどね。
仙台公演行かないし、早くケリーさんのライブにも参加したいのが本音なんだけどなぁ。

2007.01.19 Friday

 タッキーに共感 

昨日は更新出来なくてすみません汗
でもmixi日記は更新してます(笑)

本日更新の「滝沢連合」。
そこにまた…真美唯にとってツボな光一さんがっ!!

「滝沢〜」とタッキーを楽屋の中に招き入れ、自前バッグと思われるアタッシュケースの中からトランプを出し、手品を見せる光一さん。

…なんて可愛らしいラブ
「ちょっと見てみぃ」とか言ってるのが想像出来るラブ

やばいぃぃぃ!!
ズバリ光一さん、ジャストミートなぐらいツボです!!

あぁ、やっぱりこの人が好きやぁラブ

ちなみに真美唯、タッキーと同じようにあの綺麗な汗をタッパーで持って帰りたいですラブ

…変態(笑)!?

あとタッキー、貴方も十分光一さんと張り合えるぐらい綺麗ですよ!!
貴方も王子で十分やっていけますって。
まぁ、世間的に王子と言えば光一さんですが(笑)

2007.01.17 Wednesday

 来たのぉ!! 

J-webで申し込んでたKinKiさんの写真〜ラブ

限定って事で光一さんだけじゃなくて、ちゃんと剛さんもゲットです。

カッコイイてれちゃう

もう、なんて素敵なお兄様達なのハート大小

仕事疲れ、これにて一気に吹き飛ばされました(笑)

あぁ、久しぶりにショップ行きたくなったなぁ。
もう、しばらく行ってないや。
もっとKinKiさんの写真で癒されたい!!
誰か、付き添ってくれる人大募集でーす(笑)
独りで行けない事無いけどさ、やっぱり誰かと一緒に行った方が楽しいです。

2007.01.16 Tuesday

 突然すぎぃぃぃ!! 

うわぁーん汗どうしよう!!
っていうのもですねぇ、今日、会社の先輩からこんな事を言われたのです。
つい最近、会社を辞めてフリーとして働くようになった方がいるのですが、その方の送別会をやろうって話がありまして…

「送別会、30日になったから」

…30日?
ちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!
その日、SHOCK観劇なんですけどぉぉぉぉ!!
ちょっと前まで29日って言ってたじゃない!!
(なんか29日は別の大事な仕事があるからダメだと上司から言われたそうです。)
だからギリギリ大丈夫だと思ってたのにぃぃぃぃ!!

一応、用事があるという旨は伝えました。
そしたら「少しでも出れない?まぁ、無理だったら仕方ないけど」との事。
どう考えたって17時開場、18時開演、21時半終演のこの予定に途中参加の文字は無い!!

なんか…申し訳ないよなぁ。
今更SHOCKの予定を変えるわけにもいかないしなぁ。
チケット交換に出すって言っても、席が悪すぎるから条件悪すぎなんだよねぇ。
自分1人だったらいいけど、相方だっているしさ。

…もう、ほぼ答えは決まってますけど。
会社の事よりも何よりも真美唯にとっては光一さんが1番大事なんです!!
だからヲタなんです(笑)

後でかなり文句言われそうだけど、どうしても抜けられない用事って事にしようっと。
これでいいんですよね…?皆さん。
まだまだ止められるとは思うので、同じファン同士、アカンと思ったら止めてください(笑)

逆に、皆さんだったらどうしますか!?